PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 1才3ヶ月&双子サークル♪ | main | ふたご集会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
夏祭り☆
あぁちゃんゆぅちゃんもこの夏からお祭りデビューを果たしましたッ



町内のお祭りといっても、スゴイ活気で賑わっていてちょっとビックリ
屋台も想像していたよりも沢山出ていて、微妙にテンションも上がる上向き

着いてまず最初に福引きしたんだけど、見事にハズレ。。。
BOXティッシュでした下向き
一緒に行ったひぃばぁも、ばぁばも呆気なくハズレ。。。
去年は2等のお米(5繊砲当たったばぁば、どんだけの自信があったのか今回は大きな手提げ袋持参ですよ(笑あせあせ

あぁちゃんゆぅちゃんが飽きないようにとパパが水風船を釣ってくれたんだけど、頑張って3つも釣り上げたのに最終的に2人には不評でした(-∀-)

あゆ


ゆい


とにかく2人は歩きたくて仕方ないらしく、トコトコ楽しそうに嬉しそうに歩き回って大満足な様子♪
私とパパは追いかけるのに必死┏|*´Д`|´Д`*|┛
お手手繋いでのほほ〜んて歩くなんて無理!無理!
手を繋ごうとすると断固拒否ですよヽ(`Д´)ノ
パパなんてもっと可哀相・・・
あぁちゃんがあっちこっちと歩き回って、色んな人にぶつかって危ないから抱き上げると、その度に顔をビシバシ叩きまくって下ろせ〜と愚図りまくる始末(ノ>д<)ノ

途中で1組の双子ちゃんさくらんぼを発見するも結構な人混みで、2人を追いかけてるうちに見失ってしまった・・・残念。

群馬名物(?)だんべえ踊りでは、隣り町や市外の団体も参加しての踊りだったから、ある意味圧倒されたのかあぁちゃんゆぅちゃんもかなりキョトンとして眺めてたけど、そのうち慣れてきたら手拍子パチパチ、意味もなくいないいないばぁを連発してた(´艸`)
そして最近覚えた(教えたんだけど汗)投げキッスを振りまいて、なぜか大喜びのお二人さんヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

最後は、こども会からお菓子をおみやげに頂き無事に帰ってきました〜!!

かなりの疲労感だったけど、子供たちに良い体験をさせてあげられて思い出に残る夏祭りでしたまつり

そんな思い出深いお祭りの様子を1枚も撮らず、ひたすら我が子たちにカメラを向けてた私って何て親バカなんざんしょあせあせ
| ☆1才3ヶ月 | 22:10 | comments(11) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - | - |
きゃぁ〜〜〜!一枚目の写真お茶目なお顔、かわいいね〜!でもどっちがどっちか分かりません…やっぱひなこちゃんに似てるよね。二人ともすっごいかわいくなったよね〜!
いや、前も可愛かったけど、今はもっとかわいい〜!
夏祭り、楽しかった〜?確かに親は疲れるね^^ベビーカーに乗っててもらったほうが楽よね。
あっ!ベビーカーアップリカじゃない!バギー買ったの?
あたしも買いたいな〜!
| さおりん | 2008/08/03 10:23 AM |

おぉ〜★

地元のお祭り!

超ーーーーーーー行きたい!

子供の頃に行ってた感覚とまた違って見えるんだろうなぁ。

追いかけっこ大変そうだけれど、楽しそうで何より♪

| キジトラ | 2008/08/03 3:39 PM |

★さおりんちゃん

祭りの雰囲気は楽しいけど、子供がまだ小さいと半端なく疲れるよ。。。
両手広げてる方がユイだよ〜!私もさおりんちゃんトコの王子たちは全然見分けがつかないよ☆背格好も全く同じだし!
うちの子たちをかわいぃって言ってくれるなんて有り難いよ(o′∀`o)ありがとぉ!
えぇっ!私に似てるかな!?いつも『パパに似たんだね〜』って言われるから、嬉しいなッたら嬉しいなッ♪♪
バギーはお義母さんに買ってもらっちゃた。コンパクトでベビーカーより幅もとらないからオススメよ!ただ、荷物入れる所がないのが不便かな(´Д`)ノ
| ひなこ | 2008/08/03 9:04 PM |

★キジトラちゃん

オヒサだね!!

そぉそぉ!子供の頃に行ったお祭りって何もかもが新鮮ですっごく楽しくて、屋台に並んだ時なんてめっちゃワクワクだったけど、大人になってましてや親の立場で子供と行くと、あの時の感覚すらなかったよ。
やっぱり小さい子供って無邪気だよ☆
沖縄のお祭りも独特で楽しそうだよね♪キジトラちゃんも楽しんでね(*′∀`)ノ
| ひなこ | 2008/08/03 9:21 PM |

地元のお祭り、すごい賑わってるんだねー。
うちも土曜日、実家の町内のお祭りで、お姉ちゃんと行ってきたけど、おやつと、水風船と、金魚と、もらえるものもらってすぐに帰ってきちゃった。
で、暗くなって、ミニ花火大会の時間にもう一度行ったら、しょぼい花火大会でがっかり。

やっぱり歩きだしてからの方が大変なんだね。手を拒否するのかあ、両手に二人手をつないで・・なんて無理かー
| しおりんママ | 2008/08/03 9:42 PM |

★しおりんママちゃん

コメントありがとぉ!!

花火そんなにしょぼかったんだ。。。うちの方は花火すら上がってなかったよ。
ひさくんもひなちゃんも今回は行ってないのかな☆来年は家族みんなで行けるし楽しみだね♪
歩き出したら一気に散って掴まえるのにホント必死だよ(ノ>д<)ノ
目に入ってくるモノ全てが興味津々なんだろうね〜。
| ひなこ | 2008/08/03 10:37 PM |

うは〜(*´艸`*)♪
甚平さん着て、これまためっちゃキュートですね☆

お祭りを撮らないで、2人を撮りまくる親心。
分かりますよ〜!d(`▽´*)

それにしても。。。
やっぱり歩き始めると大変なんですね(汗)
今の時点でも手におえなくて
「もういいかげん歩いてくんないかな=3」
って思ってたケド…
今より大変になるなんて、恐ろしいです(`д´;)ι
| うっちぃ | 2008/08/04 3:07 AM |

★うっちぃちゃん

分かってもらえて嬉しいわ〜(人∀`●)
最近チョロチョロと動きも大きくて、2ショットで撮るのが困難になってきたよ!じっとしててくれないんだよね。

私もうっちぃちゃんと同じで、いつまで経っても部屋中を高速ハイハイで逃げ回るし、おむつ替えや着替えさせるのも一苦労だったから気持ちが良ぉく分かるよ〜!!
でも、歩き出したら注意してないとホント危険!(´Д`ノ)ノ
ヨチヨチあんよの時が一番微笑ましく安心した目線で見られるよね♪のんちゃんとりぃちゃんのあんよも楽しみだね!めっちゃかわいぃだろぉな〜(●´艸`)


| ひなこ | 2008/08/04 9:52 AM |

お祭り良いですねぇ。
来年はあたしも双子を連れて行きたいです。

自分で歩けるようになると時に抱っこも嫌がるようになるんですね。ぱぱぺちぺちされて可哀想でしたねぇ(ーー;)

それにしてもゆいちゃの持ってるヨーヨー・・・とげとげがうにのようで面白い。こんなのが有るなんて・・・お祭りも進化してるんですね。はぁ(*^_^*)
| めいめい | 2008/08/05 1:39 PM |

★めいめいちゃん

歩くコトが嬉しいみたいで外で歩かせたら、あっちこっちと動き回ってこっちがヘトヘトだよ(´Д`)ノ

めいめいちゃんも来年のお祭りは、しんくんとりゅうくんと一緒に行けるから楽しみだねッ♪♪

このヨーヨーの感触が何とも言えずクセになる感じ(ー)
アユは気持ち悪がって触らないけど(笑)
| ひなこ | 2008/08/05 8:32 PM |

うにうにヨーヨー気持ち悪いんだぁ〜(ToT)

でもちょっと触ってみたいめいめいです。
| めいめい | 2008/08/11 2:15 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS