PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< ありゃりゃ! | main | 夏祭り☆ >>


| - | | - | - | - |
1才3ヶ月&双子サークル♪
あぁちゃんゆぅちゃんは、今日で1才3ヶ月突入ですヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ

ゆい(左)うさぎあゆ(右)以前に比べ女の子っぽくなってきたかなリボン

2人ともこの1ヶ月程であんよが見る見る上達して、ひとり歩きも上手になりましたキラキラあっちこっちと歩いて追いかけるのに一苦労だけど、2人で歩いてる姿はとってもキュートハート

そしてこの暑さに加え、それ以上に2人の育児もかなり忙しくホント1日があっとゆぅ間に過ぎさります汗
色んな知恵が付いてきたのか、口も達者になって以前に比べ要求してるコトも分かるようになりましたひらめき


オモチャやモノの取り合いは相変わらずこの通りあせあせ
ゆぅちゃんサルみたい・・・さる


そして、今日は双子サークルのイベントに家族でお出かけおんぷ
伊勢崎にある、霧や水が吹き出る公園に行ってきました〜噴水
イベントも数ヶ月ぶりでドキドキだったけど、うめちゃんや他にも知ってるママさんたちと色々トークできたから楽しかった上向き

生まれて初めての水遊びにあぁちゃんゆぅちゃんも最初はかなりビビッて固まってたけど、途中からは大興奮!大興奮!
仕舞いにはパパも私も一緒になってびしょ濡れ状態(ノ>д<)ノ


子供の目線で遊んであげるのって大事だな〜とつくづく思ったぴかぴか
いや〜!久々に思い切り楽しんだって感じでしたチョキ
帰りの車では遊び疲れて、即寝入ってしまったあぁちゃんゆぅちゃんでしたさくらんぼ
| ☆1才3ヶ月 | 17:34 | comments(8) | - | - |
| - | 17:34 | - | - | - |
お疲れ様〜!親も疲れたよね〜!
あぁちゃんもゆぅちゃんも最後は楽しんでくれたんだねwパパも参加してくれるなんて、ほんと、いい旦那サマだわっ!
ひなこちゃんにも久しぶりに会えてとっても嬉しかったなぁ〜!相変わらずかわいいひなこちゃん♪あたしゃしばし見とれたわ★★
また参加するときは連絡するので、一緒に遊びましょ〜〜〜!
| うめ。 | 2008/07/27 11:00 PM |

★うめちゃん

昨日はお疲れさま〜!!帰ってからグッタリだったよ。
うめちゃんも1人でホント頑張ったよ!マジ尊敬しちゃった☆シオンくんもシドウくんも、スッゴイ行動力でビックリしたよ┏|*´Д`|´Д`*|┛すぐ視界から消えちゃって焦ったよね。次回のイベントにはパパは強制同行だね(笑)

私もうめちゃんに久々に会えて嬉しかったわ〜!!あたしゃ美人でスタイル抜群なうめちゃんを目で追ってたよ(ノ∀`●)←ストーカーみたい。

またサークル以外でも遊びましょ〜ね♪♪


| ひなこ | 2008/07/28 10:38 AM |

こんにちは
さっきコメント書いたのに消えてしまった(ーー;)

あぁちゃんもゆぅちゃんも楽しそうですね。
双子サークルってあるんですね。
双子ちゃんいっぱい参加していたんですかぁ?
楽しそう♪
家の双子ももうちょっと大きくなったら家族、友達といっぱい遊ばせてあげたいです。
| めいめい | 2008/07/29 11:38 AM |

★めいめいちゃん

コメントありがとう!
双子サークルは30組くらいいるのかなぁ〜私もあまり参加してなかったから詳しく分からないのだけど。

めいめいちゃんは、どこかサークル入ってるのかな?周りはみんな双子ママさんだから、とっても話しやすいし楽しいですよ♪
会長さんも『どんどん誘って下さい!』って言ってたので、良かったらどうですか(*´∀`*)

| ひなこ | 2008/07/29 11:12 PM |

きゃー(´∀`人)♪
あぁちゃん&ゆぅちゃん、髪が伸びて女の子〜になってきましたねェ★
そのプリクラほっすぃ〜!!(笑)

ってか、おもちゃの取り合い写真=3
どこも一緒なんですね(;^ω^A ァセァセ

うちはいっつもりぃがのんに負けて泣いてマス(.⌒.)
| うっちぃ | 2008/07/30 2:27 AM |

★うっちぃちゃん

髪もまだまだ薄いけど、ちょっと伸びてきたら女の子っぽくなったよね(●´艸`)
のんちゃんとりぃちゃんの記念プリも毎月楽しみに見てるよ〜♪

やっぱり、おもちゃ争奪戦は激しいよね!
成長するにしたがって力も強くなってきたから危なくてヽ(`Д´)ノ女の戦い恐るべし。。。


| ひなこ | 2008/07/31 11:34 AM |

双子サークル
前々から興味ありました。
ひなこさんのサークルってどんな感じですか?
お暇な時にでも教えてください。

やっぱり双子ママにしか分からない悩み幸せってあるんですけど、なかなか話せる人がいない・・・。のが寂しい・・・。めいめいでした。
| めいめい | 2008/08/11 2:10 PM |

★めいめいちゃん

分かります!!ホントそぉなんだよね。
育児の話題や悩みも喜びも、なかなか双子ママさん以外の1人ママさんたちには話しづらいし。。。
めいめいちゃんも是非サークルで愚痴や悩み、もちろん幸せ談を聞かせてね(★^д^)ノ

またメッセしま〜す♪
| ひなこ | 2008/08/12 1:18 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS