PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< お散歩。 | main | 仲良しさん。 >>


| - | | - | - | - |
雨ニモ負ケズ。
今日は朝から雨が降りっぱなし。。。

そんなジメジメした天気でも、空元気で明るいあぁちゃんゆぅちゃんは楽しそうに遊んでるし(*・ω・)

いいな〜子供は無邪気で・・・( *´ー)(ー`*)

ご飯の時間になると『』のハモリで盛り上がるお二人さん上向き
そして、食事中はしらけます(ー)


食べるコトにひたすら真剣なあぁちゃん=食いしん坊さん。


カメラを意識してニヤけるゆぅちゃん=お調子者。



午後はパパにチビズを預けて久々の美容室へキラキラ
忙しいを理由にもぅ4ヶ月近く放置状態だったから、髪もバッサバサに重〜くなっちゃて、ちと憂鬱だった下向き

リフレッシュして帰ると、パパ寝てます( ̄Д ̄;)
そして、あぁちゃんゆぅちゃんは・・・パパの顔をパンパン叩いたり、足にかじりついたりとハードに遊んでました(-∀-)

何がスゴいって、そんな痛いコトされてるのにビクともしないで寝続けてるパパ汗
ちょっと面白くてしばし見学(笑)

相当、眠かったんだろぉな〜あせあせホントお疲れ様(^д^)ノ



今夜は、母の計らいで記念日を兼ねて夫婦水入らすで食事に行ってきましたおんぷ
久々に子供たちから離れた夜の外出は、妙に新鮮でウキウキでしたッ(´艸`)

おいしいパスタやスイーツを堪能して満腹満足で家に帰ると、やっぱりそこにはいつものカワイィ2つのスマイル(o′∀`o)(o′∀`o)




雨にも負けない、晴れ晴れした1日でしたおてんき 
| ☆1才0ヶ月 | 22:15 | comments(8) | - | - |
| - | 22:15 | - | - | - |
ほー!

その、ちびっ子プレート、超〜使いやすそうじゃん♪

いいねぇ〜それ。

ひなこ美容院行ってる時、余程疲れちゃったんだろーねぇ

でも、ウケタ(笑)よーく起きないね!!!


夜は2人きりで☆デートもできたみたいだし♪

いいねぇ〜ごちそう様 (^ω^)
| キジトラ | 2008/05/11 2:47 PM |

たまには夫婦で食事、いいよね〜!羨ましいぃ!オサレなレストランへ行ったのかな?あたしも行きたい・・・
ほんと子供って元気だよね〜!
あぁちゃんもゆぅちゃんも髪の毛伸びたね!
| さおりん | 2008/05/11 10:37 PM |

二人とも食べっぷりがいいよね!
うちは夫婦二人きりで食事行ってもなんとなく変な感じ*そそくさとかえってきちゃうよ☆
つまらないというか。。。はる坊もいないとしっくりこない。子は鎹だね★
夫婦仲良くていいね〜!
| あや | 2008/05/13 6:30 PM |

★キジトラちゃん

ウケるっしょ(笑)
うちの旦那、ほっとくと多分夕方まで起きないと思うよ(。-∀-) ドコでも寝られるらしいし。。。
子供が居るとなかなか、夫婦で外出なんて出来ないからこぉゆう時くらいはねッ(o゜c_,゜o)♪

| ひなこ | 2008/05/13 8:55 PM |

★さおりんちゃん

そこランチもやってるから今度一緒にいかが?
お子様メニューがないからちょっと・・・だけど(・ω・`。)

子供の元気に自然とこっちも元気もらってる感じだよね☆

ゆぅちゃんは左側だけヤケに伸びてアンバランスとゆぅか、ある意味個性的だよ(ハ・ω・ο)



| ひなこ | 2008/05/13 9:03 PM |

★あや坊

スゴい食べっぷりでしょ(o´艸`)
食いしん坊ってゆーか、食い意地が張ってて女の子なのに恥ずかしいよ…

夫婦2人で食事しても、結局会話も子供のコトになっちゃうし何か間が持たないよ(´-ω-)
何だかんだで子供らに助けられてるって感じよ☆

| ひなこ | 2008/05/13 9:16 PM |

そういえば美容室、私ももうすぐ4ヵ月経過。。。(゜Д゜;)ヤバ

子供が生まれてからはそぅ簡単に行けなくなりましたよね〜。
でも、パパさんが面倒見てくれるなんてスゴイ☆
うちのパパは、1人じゃ絶対ムリ!!(´Д`)=з
それにしても、叩かれてもかじられても寝れるパパさん(笑)
お疲れ様です(笑)
| うっちぃ | 2008/05/14 12:45 AM |

★うっちぃちゃん

そうそう、何だかんだでタイミングとかもあって好きなコトする時間(自分の時間)が、カナリ減るよね〜(´Д`)

パパに任せても、内心ちょっと心配よ。うっちぃちゃんトコも練習でちょっと任せてみては!?

鈍感なパパでお恥ずかしい。。。(笑)
| ひなこ | 2008/05/15 10:00 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS