PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< ゴールデンウィーク☆ | main | お散歩。 >>


| - | | - | - | - |
結婚記念日。

今日は、私とパパが結婚して2周年でした★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:

そぉ言えば、結婚した年にあぁちゃんゆぅちゃんを授かって、妊娠、出産、そして育児に、笑いありケンカあり涙ありで今日まで何とか夫婦で支え合ってきたよつばのクローバー

世間じゃまだ新婚期間だけど、そんな新鮮さはゼロに近いかな(笑)

大黒柱であるパパはマイペースだけど、家族のために毎日頑張って仕事をして、休日はチビズに遊ばれ喜んでますあせあせ
ちょっと不満はあるけど、家族思いの優しいパパ(*´艸`*)


そんなパパから、2回目の優しいプレゼントぴかぴか


『いつもありがとう!』の言葉と一緒に。。。

                                      かわいぃブーケ花束




心からありがとう。。。
| ☆1才0ヶ月 | 22:05 | comments(10) | - | - |
| - | 22:05 | - | - | - |
結婚記念日、おめでとぅございます!!
わぁ〜♪(人´ェ`*)
結婚式のお写真、キレーーーイ☆

うちは6月7日が結婚記念日なんですよー!
1ヵ月違いだ〜(*´σ`*)ヘヘヘ
↑誰も聞いてないって(笑)

パパさん、とっても優しい方なんですね。
お花のプレゼントなんて(*´艸`*)ワォ!
いつまでも「ありがとう」って言える家族ってステキです。
| うっちぃ | 2008/05/08 1:37 PM |

わぁ〜♪素敵(^ω^)

結婚記念日!おめでとーーーう☆

いつまでも幸せな家庭を築いていってね。

花嫁衣裳のひなこ、見たかったなぁ〜(´;ω;`)
| キジトラ | 2008/05/08 4:22 PM |

キャー、すてき〜!!
花より、ちゃんと言葉で「いつもありがとう」ってのに
私はハマリ感動です。

ちなみに私のところは7月7日が結婚記念日。
2ヶ月ちがい♪
これまた、誰も聞いてませんね。失礼しましたっ(笑)
| ks61310 | 2008/05/08 9:55 PM |

★うっちぃちゃん

ありがとぉ(*^-^)ノ

時々、結婚式の写真とかみると新鮮さ初心を取り戻すから良いね〜!

えぇッ!?1ヶ月違いなの!?すごぉぉい!!7日って数字的にもメデタイよね☆
じゃぁ来月楽しみだね(●´艸`)
| ひなこ | 2008/05/09 1:28 PM |

★キジトラちゃん

ありがちょ♪♪

式の方は、あまりの緊張に断片的にしか覚えとらんよ(笑)

キジトラちゃんも近いうちかな(*´艸`*)
カレとお幸せにねッ!
| ひなこ | 2008/05/09 1:31 PM |

★ks61310ちゃん

これまた7日繋がりとは、スゴイですな!!
しかも、七夕が記念日なんてステキ☆旦那さんも絶対忘れないね(笑)

『ありがとう』の言葉だけは、年老いても素直に言えるようにしたいな。。。
| ひなこ | 2008/05/09 1:35 PM |

ご結婚記念日おめでとう\^o^/
パパやっさしぃ〜〜(^O^)
素敵なパパだね。
「感謝の言葉」こういう記念日だからこそ素直に伝えたいよね。普段言えない分、想いもこもってるし(#^.^#)

お写真キレイ。後ろ姿は自分では見えないから貴重な写真だよね。
子供いて育児は大変だけど、二人の記念日は大切にしていきたいね。
| よみ☆ | 2008/05/10 12:13 PM |

★よみ☆ちゃん

ありがとね〜(´∀`)

こぉゆう記念日だからこそ『ありがとう』の言葉にも深い意味や気持ちが入るから格別に感動だよね!

毎日、育児育児で忙しくてお花をもらった時は、一瞬時間が穏やかに流れたよ.+。(o´∀`o)゜+.゜
| ひなこ | 2008/05/10 2:06 PM |

はじめまして☆
mixiの1歳のお誕生日のコメントからとんできました!
偶然にも同じ結婚式場みたいでビックリ!!
○○○ー○ですか??

結婚記念日おめでとうございます♪
| ミー | 2008/05/11 11:43 PM |

★ミーさん

はじめまして(o′∀`o)
コメントありがとぉございます!

あッ!!一緒ですよ!きっと☆
県内だか北関東だか、バージンロードの長さが一番とかですよね♪



| ひなこ | 2008/05/13 9:08 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS