PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< お兄ちゃん。 | main | 結婚記念日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
ゴールデンウィーク☆
さいたま市にあるパパの実家へ行ってきましたッ
 
道も空いていて到着するまでの約2時間はあぁちゃんゆぅちゃんもとてもお利口さんでしたおんぷ

じぃじたちに会う度いつも大泣きしてしまう2人も、今回はスゴく機嫌が良くて愚図るコトなく私もパパも一安心(*゜∀゜)=3

何よりも、じぃじとばぁばが一番嬉しかったみていでとっても喜んでました

おうちに着くなり、バースデープレゼントプレゼントのおもちゃに大喜びのチビズヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ

遊んでる姿もこれまたカワイィ(´艸`)

お昼は、前夜に作って冷凍しておいたハンバーグハンバーグをチンして食べさせてから、落ち着いたトコで近くのショッピンビモールに行って大人たちはランチタイムランチ

和食のバイキングだったので、あぁちゃんゆぅちゃんにも野菜やフルーツを少し食べさせ・・・とゆぅかめっちゃ食べてたあせあせ
特にカリフラワーとブロッコリーブロッコリーが好きなんだか、パクパクとおいしそうに召し上がってましたイケテル


食後は、店内をフラフラ〜ともちろん子供服も物色して、思いがけずお義母さんに盛りだくさんと買って頂いちゃいましたヽ(→∀←)ノ
感謝!感謝!です(人∀`)

今回は日帰りだったので、チョット慌ただしくてゆっくり出来なかったケド充実した1日が過ごせたので良かった良かった



ここまでは、良かったんだけど自宅に帰ってから私は嘔吐、パパは下痢...(食事中の方すいませ汗
翌朝には高熱でダウン下向き下向き
当番医で点滴をしてもらったお陰で夜にはすっかり熱も下がり、今ではこの通り元気にブログ更新中です!!胃腸炎だったみたい。。。

とりあえず、あぁちゃんゆぅちゃんに移らなかったのが救いだね(´_ゝ`)
| ☆1才0ヶ月 | 11:25 | comments(8) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:25 | - | - | - |
充実したゴールデンウィークだったみたいで☆

何よりジジやババに会うことが、幸せだよねぇ〜(^ω^)

色々なプレゼントもラッキー!だったね。

・・・2人揃っての胃腸炎((( ;゚Д゚)))

うぅぅぅ、大変だったね!!

元気んなって良かった・良かった(´・ω・`)
| キジトラ | 2008/05/06 3:43 PM |

お疲れ様!うちも27〜28日に那須の実家に行ってきたけど、実家の両親が4日にこちらに来てくれたよ☆
実家の庭にあったもみじ・つつじ・さつきを持って植えに来てくれたの☆おかげでただの空き地が庭っぽくなりました。
また遊びに出かけてね!それにしても大丈夫?
これからの時期食中毒も流行るから気をつけないとね★
うちのはる坊は、おんもが大好きで昼間はもちろん夜中も外に出たがるよ*今日なんかお花に水遣りしながら自分にもかけてビショビショ。。。そんなとこもかわいいんだけれどね★









| あや坊 | 2008/05/06 8:32 PM |

★キジトラちゃん

やっほ〜!久しぶりやね〜!!

そうそう!プレゼントも今の所、イベントの度に2つだし日頃もかなり出費ぃてる分助かったよ(笑)

キジトラちゃんも胃腸炎にはご用心☆☆
| ひなこ | 2008/05/06 10:16 PM |

あらら〜、どうしちゃったのかねえ、体調。
長引かずに元気になって良かったね。
パパもお仕事始まってからじゃあ大変だもの。
連休中に治って良かった良かった!!

おじいちゃんおばあちゃん、うれしかったんだろうねえ。
離れて住んでいると、次に会えるまで指折り数えてるんじゃないの〜??お洋服もたくさん買ってもらえたようでラッキーだったね(笑)
| よみ☆ | 2008/05/06 10:19 PM |

★あや坊

早速、植木持って来てくれたんだね!
立派な庭園が完成したんだろうな〜☆また、遊びに行くね♪
はるくんも興奮気味だったんじゃのぉ(ノ∀`)

この時期は、芽が出る=病気になりやすい?らしいから気を付けないとね!
| ひなこ | 2008/05/06 10:21 PM |

★よみ☆ちゃん

ここんトコ疲れと寝不足がたたったのかも。。。
さいたま行く前日も買い物とか用意で忙しくて、寝不足状態だったからなぁ。。。
パパも、すっかり元気になったしひとまず安心デス!

数ヶ月に1度くらいしか会えないから、部屋には孫たちの写真が部屋ごとに飾ってあったよ☆

| ひなこ | 2008/05/06 10:42 PM |

じぃじとばぁば、喜んでくれてよかったですね♪

部屋ごとに写真・・・( *´艸` )プクク
やっぱり孫はかわいいんですね〜(笑)

みんなに愛されて、あぁちゃん&ゆぅちゃんは
幸せモノだー(*´ェ`*)☆
| うっちぃ | 2008/05/07 12:41 PM |

★うっちぃちゃん

子供が人から愛されて、私も幸せ気分♪♪

うっちぃちゃんトコの、りぃちゃんとのんちゃんは尚更カワイィからじぃじもばぁばもメロメロだろぉな〜(●´艸`)
| ひなこ | 2008/05/07 11:19 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS