PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 祝☆1才!! | main | ゴールデンウィーク☆ >>


| - | | - | - | - |
お兄ちゃん。
今日は、高校時代の友達がファミリーで遊びに来てくれました〜

チビズへのカワイィバースデープレゼントプレゼント に色々お土産まで頂いちゃって、あや坊ありがとね(*>∀<)ノ

一昨年の9月に産まれたハルトくんSMILY
とっても穏やかな優しい雰囲気で、すごぉくママ大好きッ子
でもって、うちのチビズの良きお兄ちゃん

お話しも上手で音楽が流れるおもちゃに、ノリノリで体を揺らしたりしてカワイィのなんの(´艸`)

あぁちゃんは以外とすぐに溶け込んで一緒におもちゃで遊んでたけど、ゆぅちゃんはほとんどグズるは泣くはで終始落ち着かず(′д`;;′д`)・・・でしたあせあせ




お昼はあぁちゃんゆぅちゃんにとって、産まれて初めてのファミレスに行ってきましたッおんぷ
1才になったとは言え、いきなりお子様ランチは贅沢!(笑)くるりんまだ、刺激が強すぎるので離乳食メニューを注文しましたハンバーグ

ドコにいっても食欲だけは劣るコトがないあぁちゃんゆぅちゃん。特にみんなで食べるランチは格別おいちしかったね(o′∀`o)



これからは外食にもちょこっと頼れるし、良き味方(o´艸`)
| ☆1才0ヶ月 | 21:06 | comments(4) | - | - |
| - | 21:06 | - | - | - |
ファミレスデビュー☆おめでとうございます(*´艸`*)
それにしても、ファミレスに離乳食メニューなんて
あるトコあるんですね〜!!(゜Д゜)ヘェ〜

あぁちゃん・ゆぅちゃん、おりこうさんに
お座りしてて、かわいい(・∀・)♪
| うっちぃ | 2008/04/30 4:48 PM |

★うっちぃちゃん

ありがとォ♪
ね〜!最近のファミレスも進化したよね。
しかも、離乳食は2種類からチョイスできるのよ(o´艸`)

見慣れない場所にキョトンとしてたよ(笑)
| ひなこ | 2008/05/02 6:26 PM |

ファミレスデビューおめでとう。
うちもこのGWにデビューしたよー。
もう散々でした。(泣)
あぁちゃん、ゆぅちゃんはお利口さんでえらいね☆

3人で撮った写真。かわいい。写真のお兄ちゃんはうちの子と1ヶ月違いだね。
でも、と〜っても大きく見えるよ(笑)
約半年離れるとこんなに大きいんだね。
| よみ☆ | 2008/05/06 10:13 PM |

★よみ☆ちゃん

最近、コメント書くまで手が回らず読み逃げ状態でゴメンよ(ノω・`)

ファミレスデビューおめでとぉ♪♪
チビちゃん2人見ながらの食事ってなかなか難しいよね。
私も、最初は躊躇したけど友達に後押ししてもらって自信がついた☆
その日のご機嫌もあると思うし、めげずにまたトライしてみよぅ!

半年も経てば、このお兄ちゃんみたいに大きく成長するんだな〜って色々と想像ふくらましちゃうゎ(o′∀`o)
| ひなこ | 2008/05/06 10:32 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS