PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< あと少し。 | main | お兄ちゃん。 >>


| - | | - | - | - |
祝☆1才!!
 st !!


本日、あゆゆいは1才を迎えました(o′∀`o)(o′∀`o)

産まれた時はこんなにもちぃちゃくて心配や不安もたくさんあったけど。。。
あぁちゃん 2288g


      ゆぅちゃん 1524g

この1年間で2人とも元気に大きく成長して、今では伝い歩きも上手になり、もぉすぐ歩き出しそうな勢いです

先日、測定してきたらうさぎ

いちごあぁちゃん
身長 74.4cm
体重 8650g

いちごゆぅちゃん
身長 71.7cm
体重 8100g

デ、デカイ!!
特にあぁちゃんは平均よりも長身でビックリでした(o)



今日は、チビズにとって記念すべきぴかぴか1才の誕生日ぴかぴかとゆぅコトで、ママばぁばやひぃばぁばたちが一緒にお祝いしてくれました♪
ちなみにパパばぁばたちは県外のため、GWに遊びに行く予定(´`)〜


いつもよりも豪華な料理や演出、それからプレゼントプレゼントに興奮ギミのチビズ
ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ





バースデーケーキケーキ2 はフルーツを少し食べさせて、形だけって感じでしたあせあせ



今日だけのスペシャルプレート
コレは好評でとっても喜んで食べてくれました(ノ∀`)

コリラックマコリラックマに見えないけど・・・(笑)



今日から1才がスタートして育児もますますハードになると思うけど、肩の力を抜きつつあぁちゃんゆぅちゃんの成長をお手伝いしていけたらいいな〜




2人が産まれた日の感動と幸せをいつも心にとめて。。。
| ★誕生日 1才 | 17:10 | comments(6) | - | - |
| - | 17:10 | - | - | - |
 おひさしぶりです♪
 すごい!!料理!!&演出すごいですね〜〜〜
 こんなに素敵に祝ってもらえるなんて、幸せ!!
 
 成長も順調でなによりですね♪
 今から、動き出して、大変ですが、可愛いですよ!!
 お互い、双子育児楽しみましょうね!!
| aki | 2008/04/27 9:50 PM |

お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜!1歳ってめっちゃ感動じゃない?あたしもこの間だったけど、新生児のときの大変さとか思い出すと泣けてくる・・・お互い頑張ったよね。ひなこちゃんも1年間お疲れ様でした。ママ1歳だね★
離乳食もとっても豪華だねぇ。すごいすごい!ひよこがかわいいwみんなに祝ってもらえて二人は幸せだねぇ。みんなの愛をいっぱい受けてすくすく育つんだろうな。
あぁちゃんもゆぅちゃんも体重少ないねぇ。大きいからもっとあるのかと思ってた(失礼だよね)けど、痩せてる〜〜!
身長高いねっ!うちは男の子だから78センチもありますw
| うめ | 2008/04/27 11:23 PM |

あぁちゃん&ゆぅちゃん♪
Happy Birthday☆★☆

スペシャルプレートかわぃ〜ぃ( *´艸` )キャァ!
すごい上手ーーー!!!
飾り付けやごちそうもステキだし
とってもいい思い出になりましたね(*´ェ`*)ノ

それにしても、あぁちゃん長身さん☆
2人とも、これからもすくすく元気に
いっぱいいっぱい大きくなぁれ.+.(O´ω`O)゜+.
| うっちぃ | 2008/04/28 12:12 AM |

★akiちゃん

わぁ〜久しぶり(*>∀<)ノ
akiちゃんも元気に育児楽しんでるかな??

1才のバースデーって何か特別な感じがして、ちょっと張り切りすぎちゃった。
お互い今後の成長も楽しみだね♪




★うめちゃん

ありがとぉ!!
1才までの1年間て慣れないコトばかりで、余計に辛いコトとかしんどいコトが常にあったし、身動きが軽々ととれない日々にストレスも抱えたりで苦しかったな〜!
だから、うめちゃんじゃないけど私も2人の1才になった姿にホロリとしちゃった。。。(ノω・`)

女の子はパパに似るらしくうちは全てがパパ似だよ(笑)




★うっちぃちゃん

ありがとぉ〜!!
やっと離乳食から解放されると思うとちょっとだけホッとするね。
りぃちゃんとのんちゃんもあっとゆぅ間に1才になっちゃうよ☆楽しみだね〜(●´艸`)♪
| ひなこ | 2008/04/29 9:26 PM |

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう☆☆☆
生まれた時、小さくて大変だったんだね。
あぁちゃんがうちの♀と同じくらいで生まれてるよ。
♀は今8500gくらいでおチビちゃん。
お互いに無事に1歳の誕生日を迎えられて親としてはうれしい限りだよね。

そしてひなこちゃんの愛情たっぷりの演出!!
すごすぎるっ。そしてかっわいい〜♪♪
お料理も一人で手作りしたの??
お料理上手なんだね〜。
それに何より1枚目の写真、二人ともうっれしそう!!
ママの愛情が伝わったんだね〜〜***
| よみ☆ | 2008/05/06 10:28 PM |

★よみ☆ちゃん

ありがとぉヾ(*´∀`*)ノ

ホント無事に1才を迎えられて、この1年を振り返ると慣れないコトの連続で大変だったけど、今では凄く新鮮で感動的な1年だったよ☆

未熟児で産まれたとは言え、今が健康で元気なら親として充分だよねッ!

子供のプレートと大人のハンバーグ、サラダは手作りしました。普段キャラモノなんて作らないから悪戦苦闘だったのよ(笑)
| ひなこ | 2008/05/06 11:03 PM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS