PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪
<< 手づかみ。 | main | 祝☆1才!! >>


| - | | - | - | - |
あと少し。
三日坊主の私でも、

出産してから欠かさずしてるコトがある。


それは。。。


2人の育児日記本

前期後期


内容は
おむつ交換&食事の時間帯とメニューご飯

その他にも、今日の出来事や2人のそれぞれの様子を書き留めたりして、サボるコトなく毎日続けてきた(o`o)2人分だからチョットめんどいケド・・・ねあせあせ

1年間の軌跡がこの育児日記には、ぎっしりと詰まっているキラキラ

育児に行き詰まったりした時は、この日記が励みになってスタートラインへ気持ちをリセットしてくれる 

そんな日記ともあと少しで卒業か。。。シミジミ

今日もいつものように時間の合間を見て日記を書いてたら、
あぁちゃんゆぅちゃんが肩を並べて仲良く遊んでた
微笑ましかった(ノ∀`)

昨日にはない、また1つの成長を見るコトができて心から幸せを感じる母でしたぴかぴか
| ☆11ヶ月 | 20:45 | comments(6) | - | - |
| - | 20:45 | - | - | - |
離乳食といい、育児日記といい
本当にひなこサンはステキmomだゎ〜☆

あぁちゃん・ゆぅちゃんも、あともう少しで1歳かぁ…
なんか子供の成長って、あっという間ですねェ( ´Å`)

肩を並べて遊ぶ2人、かわいぃ(*´艸`*)
双子ならでゎの写真が撮れましたね♪
| うっちぃ | 2008/04/22 12:55 AM |

お久しぶり〜〜♪

育児日記を1年続けてるなんてすごいわぁ。
本当にひなこちゃんはえらいよねぇ。
感心しちゃう☆

離乳食も手作りしてるのね。
私はすでに大人食を食べさせちゃってるよ。
なんでもかんでも丸のみしてて、おいおい
大丈夫か〜って感じ(><)
| アコ | 2008/04/22 3:18 PM |

えらいね〜!あたしなんて母子手帳にちょこちょこって書いてあるくらいだわ。きっと二人が分かるようになったらひなこちゃんの愛情がすごく伝わるね。あたしもいまさらながらつけておけばよかったと後悔。でも、新生児のうちなんてそんな余裕もなく、気力もなく・・だったからなぁ。
| うめ | 2008/04/23 7:41 AM |

★うっちぃちゃん

そんなコトないない!何度やめようと思ったコトか。。。(。-∀-)
りぃちゃんとのんちゃんも1才まであっとゆぅ間だよ、きっと☆
お互いこれからもチビたちの成長が楽しみだね♪♪
いつか会えるといいねッ(o′∀`o)(o′∀`o)




★アコちゃん

ヒャッホ〜!!久しぶり(*′∀`)ノ

いやや、ちっとも偉くないよ。アコちゃんや他のママさんたちの方が立派に育児をこなしてると思う!
私なんて、時間に追われるばかりでチビたちからしてみたら、物足りない母親だよ(笑)

ユメちゃんも大人食が食べられるようになったから、食事も一層美味しいね(*´艸`*)
時間があったらまたあそぼ〜♪




★うめちゃん

私も最初の1、2ページは丁寧に書いてたんだけど、手が掛かるようになってからは、ほぼ殴り書きに近いよ。自分でも何じゃこりゃ!?って読めない字とかあって・・(。-∀-)
封印ですね。

シオンくんとシドウくんはもぅ歩けるようになった??うちは伝い歩きとハイハイが主流みたい(´_ゝ`) ★
| ひなこ | 2008/04/23 10:01 AM |

あやダヨ。ついにインターネット開始したよん。
えらいね!毎日日誌つけて*
あや坊は3日に1回くらい・・・か、何かあったときくらいしか書かなかったな☆
明日も仕事だ!また書くね★
| あや坊 | 2008/04/24 10:34 PM |

★あや坊

初コメ&ネット開通おめでとぉ(*>∀<)ノ♪

たった数行書くのでも毎日となると面倒なんだよね。
つい忘れちゃったり、忙しかったりしてさ☆

29日あや坊ファミリーに会えるの楽しみにしてるね〜♪♪
はるくんもまた少し大きくなったかな(●´艸`)

| ひなこ | 2008/04/25 7:00 AM |










カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS