PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
初ケンカ!?
お互いの存在って互いに意識し合ってるのかな?

そんなコトをふと思い、試しにあぁちゃんゆぅちゃんを密着させてみた

最初はお互いにバタバタしてたけど、その内あぁちゃんがさりげな〜く横に居る
ゆぅちゃんのホッペにパンチ連発グーどんっ



体が一回り小さいゆぅちゃんは虚しくも、あと数センチとゆぅトコまでしかあぁちゃんに手が届かず悔しそう(>д<)


仲裁に入ろうとした瞬間!!


隙を突いてゆぅちゃん反撃!!



エイッパンチあぁちゃんの頭にゲンコツパ〜ンチ!

あぁちゃん思わず ウワァァ━━━━━。゜(´Д)゜。━━━━━ン!!!
ギャン泣きです汗



母親の安易な思いつきが2人の初ケンカへと招いてしまったあせあせ


2人ともごめんねヽ(゜Д;;д゜)ノ
| ☆2ヶ月 | 23:02 | comments(4) | - | - |
あぁちゃんスマイル(o´∀`o)
最近、あぁちゃんの成長にも変化が現れるよぅになったクローバー
ばぁばとヒィばぁが抱っこすると必ずといってイイほど、ニタ〜っと笑うんです
(*´艸`*)ハート

それがまた何とも言えずきゃぁー*゜*(´)*゜*ゎぃぃー


この笑顔に日々のハードな育児疲れも吹っ飛んじゃいますSMILY


ちなみに・・・


ゆぅちゃんは・・・



相変わらず、おしゃぶりッコ(・e・)
| ☆2ヶ月 | 22:13 | comments(3) | - | - |
お散歩デビュー♪
今日はパパさんのお仕事が休みなので、家族でお散歩に出掛けてみましたうさぎルンルン

同じ月齢の赤ちゃんをもつママさんたちだったら、もぅとっくにベビーカーで散歩や買い物に行くと思うけど私は出来なかった。
やはり小さく産まれた上に、2人を一緒に連れ出すとゆぅコトに対して、かなり自分自身抵抗があった。てゆぅより、自信がなかったのかもあせあせなんて頼りない母親。。。

今まで、外に出すと言っても健診ぐらいだったのでちょっと心配だったけど、待ちに待ったベビーカーが今日届いたので思いきって外気浴を兼ね、お散歩にレッツゴー♪


あぁちゃん(左)は、緊張してるのか終始固まってたあせあせおぃお〜ぃ!
ゆぅちゃん(右)は、何と爆睡zzz初散歩にしてイイ度胸です(--)

でも、家に帰って布団に寝かした途端、2人一緒に大泣きされて参りました下向き
| ☆2ヶ月 | 21:36 | comments(2) | - | - |
父と娘×2。
この頃、人を識別するようになったのか、夕方パパさんが帰ってくると
二人同時に泣き出してしまうo゜(p´`q)゜o

原因は。。。

パパさんの方はあぁちゃんゆぅちゃんがチョットでもグズッたり泣き出したりするとすぐに抱っこをするのに比べ、私の方は手の空いた時間は溜まってる家事をせっせとしてしまうから、その間は下手に抱っこや構ってしまうと1人あやしても、次にまたもう1人とエンドレス状態(′д`;;д`)
最初の頃は、多胎児特有なのか同時に「ギャンギャン泣く」泣かれた時はホント勘弁で、私も一緒に泣いてしまったくらいひどかった泣く

だから、心を鬼にして多少の泣きは聞かないフリして見過ごしている。

端から見たらヒドイ母親かもしれないけど汗

そぉでもしなくちゃ家のコトはもちろん、自分のコト(食事・入浴)すら何も出来ないで1日が終了あせあせなんてコトも多々あり、寝不足の上に休息時間なんてまったくとれなかった(*´・ω・`)=3

その内に、あぁちゃんゆぅちゃんも何とな〜く分かってきのか、パパさんが帰って来たりお仕事が休みの日は、平日に比べ容赦なくグズり泣きする!
待ってましたぁ!とばかりにパパさんもヨシヨシ抱っこのフルコース嬉しい

それも気が付けば。。。父と娘たちとの貴重で優しいひとときなのかも・・・幸せ


パパさんの上に乗っかって気持ち良さそぅなあぁちゃんうさぎ


ゆぅちゃんはパパさんに構ってもらってご機嫌ちゃんうさぎ
| ☆2ヶ月 | 23:10 | comments(4) | - | - |
芽生え。
あぁちゃんゆぅちゃんも産まれてから2ヶ月が過ぎ、表情も動きも多くなって
私はもちろん周囲の大人たちを日々驚かせてます(o)

最近は、お友達からお祝いに頂いた『遊び絵本本♪』を歌って聞かせてあげると最初は不思議な顔をして止まってたけど、そのうち段々と「あ〜」とか「ふぅ〜」とか声をだして両手両足バタバタするよぅになってきた!
それがまた何とも言えずカワユィ(*´*)ハート




そこで電気
調子にのった私は。。。

お風呂前に手拍子拍手しながら歌ってあげた♪そしたら期待どぉりあぁちゃんは、
ニッコリ嬉しい笑って体をバタバタ!きゃきゃカワイィハート

いいぞいいぞぉ↑

いっぽうゆぅちゃんを見ると、驚いてるのか引いてるのかそんな私をジ〜っと
見つめたまま静止状態・・・母せつなし汗

ゆぅちゃんお風呂に入る前はそっとして欲しいのね(苦笑;)
| ☆2ヶ月 | 22:26 | comments(3) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS