PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
ただいま!ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ハ゛
やっと帰って参りました!!

いや〜この1ヶ月半めっちゃハードだったぁぁぁ((*))

私と一緒に退院した、あぁちゃん亜悠の育児に日々追われながら
午後は前もって搾乳しておいた冷凍母乳を、入院中のゆぅちゃん悠衣
届ける毎日で、寝不足だったせいか最後の方はフラフラ状態泣き

そんなこんなで、ゆぅちゃんの体重も2580gになり、誕生から
ちょうど1ヶ月目で退院できてバンバンザイにんまりウサコ

2人とも夜泣き泣くはほとんどないけど、腹時計が同じなのか泣くときは
大抵一緒だから1人授乳にかなりテンパって、実家に居る間はとことん母に
協力してもらった汗
今じゃ大夫慣れたけど(ハ・ω・ο)

そんな中。。。

夜中の授乳で添い寝しながらあぁちゃんにおっぱいをあげてたつもりが、数時間後に目が覚めて横をみたら、何と驚きゆぅちゃんが寝ていてビックリ!!
思いもよらず一瞬で目が覚めちゃったゆう★
・・・母親として面目ないッス苦笑


.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ .・*.・:☆'.・*.・:★'.・*
さくらんぼ姫たちの成長フォトさくらんぼ

いちごあぁちゃん

生後1日


生後5日


生後12日


生後18日


生後30日


生後39日



いちごゆぅちゃん

生後1日


生後5日


生後8日


生後17日


生後32日


生後39日



いちごあぁちゃん&ゆぅちゃん

生後30日


生後40日


手手


まだまだ体重差はあるけど2人とも元気に日々成長してます(*´><)(><`*)

| ☆1ヶ月 | 20:36 | comments(5) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS