PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
最後の健診♪(36W)
今日が最後の妊婦健診♪


★推定体重★

◎チビコ(1号・左) 2200g
◎コチビ(2号・右) 1700g

13日に搬送されてから、この10日でコチビの体重も300g程大きくなってまだまだ小さいながらも、一安心(>_<)

チビたちが頑張って成長しようとしてる中、母体である私に限界が近づいてきてる為、帝王切開が27日【36週4日】に決定した!!!あと4日。。。チビたちとの一心同体生活を大切に過ごしたいなッ(o´∀`o)♪

最後の記念にダンナ樣が撮ってくれましたぁヽ(・∀・)ノ
20070423_112746.jpg

子宮底34cm☆腹囲92cm

もぅすぐ、チビコとコチビに会えるんだなって思ったら、今までの点滴漬けの入院生活もそして、様々なツライ出来事も全部が自分自身にプラスになったと思う。
この気持ちを強く持って、金曜日に我が子たちに会いたぃです!
| ☆管理入院(携帯から) | 17:54 | comments(5) | - | - |
搬送。
久しぶりの更新☆

コチビの推定体重がここ数週間、1500g前後で順調に大きくならないのと、母体の肝機能が上がってしまった為、13日にNICUがある総合病院へ緊急搬送されてしまいました!!
その日に緊急オペをするはずだったけど、詳しく検査した結果もぅ少し慎重に経過を診るコトになりました。
ただし、5月2日(37週)に予定してたよりも早く帝王切開になりそぅ。。。


今日、特別に未熟児室の見学をさせてもらいました。あまりにも小さな小さな体で、最初見た時は衝撃的で切なかったけど、みんな小さいなりに一生懸命に生きようとしてる姿に、これから出産を間近に迎える私はとても勇気付けられました!
どのような姿であれ、我が子たちに会える日を心待ちにしてる毎日です(。・∀・。)人(。・∀・。)
| ☆管理入院(携帯から) | 17:38 | comments(4) | - | - |
病院食!?
入院生活を初めて10日が過ぎました☆
ウテメリン点滴のお陰で、お腹の張りも治まってる状態(o´∀`o)
このまま破水や出血もなく予定日の2日【37週】まで持てばいいけど。。。


が・・・

食いしん坊の私はそんな状況でも、やっぱり食事の時間が一番の楽しみ♪
この病院でタマゲタのが、毎週1度は必ず大好物の「にぎり寿司」がメインで出るコトですw(゚o゚)w

20070408_97711.jpg

でも、こぅいった豪華なフランス料理やお寿司は、頑張ってお産した方への料理だから、安静入院の私にはもったいないくらぃ!

でも、後期つわりで殆ど食べられない状態だから、お産で入院したかったな。。(。-∀-)

今じゃダンナ様が、食事の時間目がけてお見舞いに来てくれます(笑)
| ☆管理入院(携帯から) | 21:07 | comments(2) | - | - |
健診日♪♪(33w)
入院してから初めての健診☆
安静患者も健診は、外来と一緒なので、点滴に繋がれてパジャマ姿にその上、移動は車椅子。。。カナリ目立って恥ずかしかった!
今じゃ診察台や内診台に上がるのも一苦労(汗)

無事に健診も終わり・・・

☆チビチビの推定体重☆

◎チビコ(1号・左)  1800g
◎コチビ(2号・右)  1600g

心配だった体重差も落ち着いてきたかな(。・∀・。)人(。・∀・。)

入院してから以前に増して胎動が激しくなってきた!グニョングニョンお腹が変形するのが奇妙だけど、それだけ二人が元気な証拠♪♪
帝王切開予定日も5月2日に決まったし!まだまだゴールまで長いけど
チビコとコチビに会える日を思い描いて母として準備していこっと☆。゜+゜(*´∀`)゜+゜
| ☆管理入院(携帯から) | 13:16 | comments(3) | - | - |
ついに今日から。。。
毎日、機械でお腹の張りを測定してるけど今日、かなり強い張りを確認!!

ついに。。。

ドクターから点滴を宣告(Τ□Τ)

入れてすぐに動悸や手の震えがあったものの、最初は弱めの点滴らしく、今は何とか安定状態に☆
とは言っても・・・24時間、出産までの1ヶ月は点滴漬けになりそぅです(ノω・、)ウゥ・・・

20070401_89070.jpg


チビコとコチビのためにも耐えなくちゃ!
| ☆管理入院(携帯から) | 19:33 | comments(4) | - | - |
管理入院☆1☆
ケータイから書いてま〜す♪
切迫早産で、昨日から管理入院がスタートした訳ですが。。。

個室仕様の二人部屋になったは良いものの、相方がこの二日でドンドン入れ代わりチョット落ち着かな生活を送ってマス☆ちなみに今日は、お産したばかりのママさん♪出産直後だから痛いしツラそぅ(T_T)

私はとゆぅと、入院した途端、頻繁にお腹も張るようになってチビたちが産まれちゃいそうでチョット心配(>ε<*)
1日でも長くそぅならない為に安静を心がけてるけど、これがまたヒマなコト。。。

唯一の楽しみは食事!これがまた豪華でホテル並みのメニューでビックリですゎ(☆o☆)
今夜はフランス料理だったので記念にケータイでパシャッ★         20070329_85399.jpg
おいしいけど、胃が子宮に圧迫されて存分に食べられないのが残念。。。
| ☆管理入院(携帯から) | 20:00 | comments(4) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS