PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
世界に双つの宝物☆☆誕生!!
4月27日 10時23分 第一子 2288g

  続いて、10時24分 第二子 1524g

2人とも未熟児ながら元気いっぱいの産声と共に産まれてきて
くれました
!!ヾ()人()ハ゛




そして。。。



ぴかぴかぴかぴかぴかぴか初お披露目ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


長女さくらんぼ亜悠(あゆ)




次女さくらんぼ悠衣(ゆい)



出産後、2人とも未熟児室行きになってしまいショックだったけど、長女の方は
数日で母子同室になれたので、私とひとまず先に退院

次女の方は保育器から卒業したもののまだ低体重のため、今はまだ未熟児室で
入院している状態です。
でも、誕生してから体重もどんどん増えてきてるので焦らず成長を見守っていきたぃ(o´o)
もちろん私も母として、出来る限り悠衣に母乳を届けに面会に行ってあげたぃぴかぴか

家族4人で生活できる日がとっても楽しみで待ち遠しいなッ。゜+.゜(*´`)゜+.゜
2人ともパパとママとの元に産まれてきてくれてありがとぅ!!

| ☆誕生☆ | 20:00 | comments(8) | - | - |
☆双子姫☆誕生へ。。。 
前の病院から、緊急搬送されてから約2週間・・・

いよいよチビココチビ(*´・・)从(・・`*)に会える歓びと
初めての手術に対する不安が入り交じって朝から落ち着かなかった。

しかも

オペの3時間前から4分置きに大きな張りが出てきて家族が来る前に
緊急オペか!?ってほどに周囲はバタバタして慌ただしかった汗

何とか10時のオペ開始まで張りも徐々に治まってくれた。


オペ2時間前のお腹を最後に。。。

36週4日



帝王切開の為、立ち会い出産は出来ないけど手術室のドアまでダンナ様が
付いてきてくれた。

頑張って!!大丈夫!!
ダンナ様の最後の励ましの言葉と、ギュッと強く握ってくれた温かい手に
今まで張り詰めてた緊張の糸が一気にほどけたのか・・・
泣けて仕方なかった
(ノω・)

後々聞いたら、ダンナ様も私が初オペだったとゆぅこともあり、心配と不安で
男泣きしたらしぃ。。。あせあせ


そして。。。

チビココチビが誕生した日の空を。。。
| ☆誕生☆ | 22:09 | comments(0) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS