PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
祝☆1才!!
 st !!


本日、あゆゆいは1才を迎えました(o′∀`o)(o′∀`o)

産まれた時はこんなにもちぃちゃくて心配や不安もたくさんあったけど。。。
あぁちゃん 2288g


      ゆぅちゃん 1524g

この1年間で2人とも元気に大きく成長して、今では伝い歩きも上手になり、もぉすぐ歩き出しそうな勢いです

先日、測定してきたらうさぎ

いちごあぁちゃん
身長 74.4cm
体重 8650g

いちごゆぅちゃん
身長 71.7cm
体重 8100g

デ、デカイ!!
特にあぁちゃんは平均よりも長身でビックリでした(o)



今日は、チビズにとって記念すべきぴかぴか1才の誕生日ぴかぴかとゆぅコトで、ママばぁばやひぃばぁばたちが一緒にお祝いしてくれました♪
ちなみにパパばぁばたちは県外のため、GWに遊びに行く予定(´`)〜


いつもよりも豪華な料理や演出、それからプレゼントプレゼントに興奮ギミのチビズ
ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ





バースデーケーキケーキ2 はフルーツを少し食べさせて、形だけって感じでしたあせあせ



今日だけのスペシャルプレート
コレは好評でとっても喜んで食べてくれました(ノ∀`)

コリラックマコリラックマに見えないけど・・・(笑)



今日から1才がスタートして育児もますますハードになると思うけど、肩の力を抜きつつあぁちゃんゆぅちゃんの成長をお手伝いしていけたらいいな〜




2人が産まれた日の感動と幸せをいつも心にとめて。。。
| ★誕生日 1才 | 17:10 | comments(6) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS