PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
ありゃりゃ!
朝ご飯の準備中に、泣きわめくあぁちゃんの声がしたのでまたオモチャの取り合いで、ケンカでもしてると思い行ってみると。。。


こんな状態になってましたあせあせ

どぉやってこんなに。。(。-∀-)


しかも、2人揃ってあせあせ

なんじゃこりゃ!?


泣いてるあぁちゃんには可哀相だけど、かなりの傑作ベストショットだったから撮っちゃいました((≧艸≦)プププッ


ゆぅちゃんも真顔でマネしてるトコがオチャメでかわいかった(´艸`)



それにしても、こんな小さくても上手いコトやらかすもんですね(笑)
| ☆1才1ヶ月 | 08:53 | comments(8) | - | - |
ぜんまい双子。
とゆぅよりも、ちょんまげ双子でござるぜんまい


ちょっと髪が伸びたからって無理があるけど、これもまたカワユス(*´艸`*)ハート


それから、一昨日あたりからあぁちゃんがあんよに成功しましたヾ(*´∀`*)ノ
2歩3歩と不安定なあんよだけど、かなり意欲的に取り組んでます
今こぉしてブログを書いてる最中も、トコトコあんよに夢中のあぁちゃん

一方のゆぅちゃんは、あんよにはまだ及ばないものの掴まり立ちから両手を離したり、座った状態から立ち上がったりと必死に頑張ってます(`・ω・´)
ママ』の意味が分かるようになったのか、私の姿が見えなくなったり何かを要求する時に『ママ!ママ〜!』って、よく言うようになったのがこれまた嬉しい♪


お手手つないで一緒に歩く日がめたんこ楽しみ(´艸`)
| ☆1才1ヶ月 | 20:28 | comments(8) | - | - |
旅行デビュー♪
先週の12日に1泊2日で長野県の蓼科(たてしな)へ旅行に行ってきましたッ♪♪
しかも、私の母と祖母も同行しての4世代旅行です!!
パパも嫌な顔せず快くOKしてくれたので一安心でした(´_ゝ`)

赤ちゃん連れの旅行で一番困るのは食事とオムツ。
特に双子ともなれば、2日分のミルクやオムツは2倍・・・
私たちが泊まった温泉旅館は、『赤ちゃんプラン』があって手作り離乳食やミルクとオムツが使いたい替えたい放題でしたSMILY
それと、哺乳瓶の消毒までしてもらえて至れり尽くせりのプラン

でもって、ビックリしたのがお座敷の大浴場温泉
その名の通り一面『タタミ』。特殊な畳らしく抗菌抗カビだとか?
ハイハイ盛りのあぁちゃんゆぅちゃんも安心して入浴できました( *´ー)(ー`*)
他のお客さんからしてみれば、オムツの取れてない赤ちゃんを温泉に入れるのって良い気はしないよねぇ汗
事前にスタッフの方に聞いてみたら、それ(赤ちゃんプラン)が売りだから良いそうですあせあせ


部屋も12帖ありとても広々空間キラキラ


はしゃぎ過ぎですあせあせ


何と言っても眺めが最高!!


施設内もキッズルームや駄菓子屋さん、絵本もたくさん置いてありあぁちゃんゆぅちゃんも愚図るコトなく大喜びでしたヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ

この日は、日頃の育児の労いを兼ねてかアロマテラピーマッサージをパパからプレゼントされ心も体もリフレッシュできましたおはな
パパありがとぉうさぎ



1日目は、テディベア美術館に行ってみました〜くま

ここは7000匹のテディベアが展示されているそうで・・・

世界の15ヶ国がテーマになってテディベアがそれぞれ良い味だしてましたョ





誕生日月のテディベアと睨めっこ

あぁちゃんゆぅちゃんは喜んでたとゆぅよりも、初めて見る大量のクマさんに圧倒されっぱなしでした(*・ω・)

信州そばを堪能した後、チェックインまで時間があったのでちょっと寄り道カメ
レジャーランドって看板が立っていて、でも見るからに活気ゼロ客ゼロなプチ遊園地に寄るコトに下向き
そんなローテンションな大人たちをよそに、ここではあぁちゃんが思い切りエンジョイ(´∀`)〜


残念ながらゆぅちゃんはひいばぁと車でお昼寝中でした・・・残念がっくり



2日目は、蓼科にある牧場と軽井沢のアウトレットで買い物や食事を楽しんで帰ってきました自動車

チビズを連れての初めての旅行は、不安や心配もあったけど何のアクシデントもなく無事に帰って来るコトができたし、家族で素敵な思い出を作るコトができて大満足の旅行でしたッヾ(o´∀`o)ノ

あぁちゃんゆぅちゃんからしてみたら、思い出どころかもぅ記憶にも残ってないけどね(笑)
| ☆1才1ヶ月 | 22:40 | comments(3) | - | - |
予行練習??


2人で仲良くあんよの練習に夢中


と、思いきや・・・


実は争奪戦の最中です(ノ>д<)ノ


あぁたんがおすのぉ!!』 『ゆぅたんがおすぅ!!』と、まるで言い合っているかのよう汗


でも結局、途中からは一緒に楽しそうに押しまくってるし(-∀-)

目の前にあるテーブルや壁に衝突すると、向きを変えろと言わんばかりに2人一緒に泣き出します(´Д`ノ)ノ

狭い部屋でガツガツ当たりながらもコレが永遠と続きます。。。

エンドレス状態ですあせあせ

熱しやすく冷めやすい私の性格とは正反対だわ(笑)

彼女たちの中で、この遊びは日課らしい。。。
| ☆1才1ヶ月 | 22:31 | comments(2) | - | - |
仲良しさん。
今日は、友達のお家に遊びに行ってきました〜♪06

今回は高校時代の友達含め女4人で集まったよ

この間うちに来てくれたハルトくんのお家だったから、あぁちゃんゆぅちゃんも楽しそうに3人仲良く遊んでた


でも途中から。。。


アンパンマンの椅子にあぁちゃんが座ろうとすると、ハルトくんがめっちゃ切ない顔で『ママぁ〜』って泣きそうになるんだけどそれがまた、けなげでかわいいのなんの(ノ∀`)
ママが『あゆちゃんにも貸してあげてね』って言うと、ちゃんと素直にうなずいてどぉぞってあぁちゃんに貸してくれて感心しちゃったキラキラ

うちのチビズは普段、おもちゃ1つで叩き合ったりケンカしてたりでかなりデンジャラスなのに対しハルトくんはとっても優しくて思いやりがあるな〜(´_ゝ`)
豊かな心に育てるって大切だよねぴかぴか

女が4人集まればガールズトークもかなり盛りだくさんで尽きるコトがなく、気付いたら時間も6時をまわってたヾ(;´Д`)ノ汗

帰りの車ではあぁちゃんゆぅちゃんも大泣きで、一緒に乗ってくれたお友達が一生懸命あやしてくれてもダメで結局大合唱の中家路に。。。



ゆぅちゃんに積み木を渡すハルトくんの後ろには、アンパンマンの椅子を狙う
あぁちゃんの陰が・・・


椅子を譲ってもらって大満足のあぁちゃん♪♪
ハルトくん切なそう。。。


それにしても、お家の内装や家具はアジアンムードいっぱいでステキだったな〜(人∀`

また、遊びに行くね〜(^д^)ノ

| ☆1才1ヶ月 | 22:45 | comments(5) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS