PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
雨ニモ負ケズ。
今日は朝から雨が降りっぱなし。。。

そんなジメジメした天気でも、空元気で明るいあぁちゃんゆぅちゃんは楽しそうに遊んでるし(*・ω・)

いいな〜子供は無邪気で・・・( *´ー)(ー`*)

ご飯の時間になると『』のハモリで盛り上がるお二人さん上向き
そして、食事中はしらけます(ー)


食べるコトにひたすら真剣なあぁちゃん=食いしん坊さん。


カメラを意識してニヤけるゆぅちゃん=お調子者。



午後はパパにチビズを預けて久々の美容室へキラキラ
忙しいを理由にもぅ4ヶ月近く放置状態だったから、髪もバッサバサに重〜くなっちゃて、ちと憂鬱だった下向き

リフレッシュして帰ると、パパ寝てます( ̄Д ̄;)
そして、あぁちゃんゆぅちゃんは・・・パパの顔をパンパン叩いたり、足にかじりついたりとハードに遊んでました(-∀-)

何がスゴいって、そんな痛いコトされてるのにビクともしないで寝続けてるパパ汗
ちょっと面白くてしばし見学(笑)

相当、眠かったんだろぉな〜あせあせホントお疲れ様(^д^)ノ



今夜は、母の計らいで記念日を兼ねて夫婦水入らすで食事に行ってきましたおんぷ
久々に子供たちから離れた夜の外出は、妙に新鮮でウキウキでしたッ(´艸`)

おいしいパスタやスイーツを堪能して満腹満足で家に帰ると、やっぱりそこにはいつものカワイィ2つのスマイル(o′∀`o)(o′∀`o)




雨にも負けない、晴れ晴れした1日でしたおてんき 
| ☆1才0ヶ月 | 22:15 | comments(8) | - | - |
お散歩。
午前中は、天気も良かったのでお外に出てみましたおんぷ

じぃじにもらった誕生日プレゼント自転車に乗ってレッツラゴォ〜!!


近所の八百屋さんに行ったら、買い物してるおばちゃまたちがあぁちゃんゆぅちゃんに向かって『まぁ〜同じ顔がふたっつ!!(笑)』と顔を近づけてきたその瞬間、派手に泣いてくれました。o゜(p´□`q)゜o。

あぁちゃんの目線の先にはミニトマトトマトのお山。。。釘付けです。

1パック100円のトマトとおいしそうなカブとキュウリを買って家路にジョギング。。。

ゆぅちゃんは、途中からテンションが上がって『ウォウォ!!』叫んで嬉しそうだったよ〜(´艸`)


何気ない平凡な今日の日がとても幸せだな〜と感じる母でした 
| ☆1才0ヶ月 | 15:46 | comments(2) | - | - |
結婚記念日。

今日は、私とパパが結婚して2周年でした★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:

そぉ言えば、結婚した年にあぁちゃんゆぅちゃんを授かって、妊娠、出産、そして育児に、笑いありケンカあり涙ありで今日まで何とか夫婦で支え合ってきたよつばのクローバー

世間じゃまだ新婚期間だけど、そんな新鮮さはゼロに近いかな(笑)

大黒柱であるパパはマイペースだけど、家族のために毎日頑張って仕事をして、休日はチビズに遊ばれ喜んでますあせあせ
ちょっと不満はあるけど、家族思いの優しいパパ(*´艸`*)


そんなパパから、2回目の優しいプレゼントぴかぴか


『いつもありがとう!』の言葉と一緒に。。。

                                      かわいぃブーケ花束




心からありがとう。。。
| ☆1才0ヶ月 | 22:05 | comments(10) | - | - |
ゴールデンウィーク☆
さいたま市にあるパパの実家へ行ってきましたッ
 
道も空いていて到着するまでの約2時間はあぁちゃんゆぅちゃんもとてもお利口さんでしたおんぷ

じぃじたちに会う度いつも大泣きしてしまう2人も、今回はスゴく機嫌が良くて愚図るコトなく私もパパも一安心(*゜∀゜)=3

何よりも、じぃじとばぁばが一番嬉しかったみていでとっても喜んでました

おうちに着くなり、バースデープレゼントプレゼントのおもちゃに大喜びのチビズヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ

遊んでる姿もこれまたカワイィ(´艸`)

お昼は、前夜に作って冷凍しておいたハンバーグハンバーグをチンして食べさせてから、落ち着いたトコで近くのショッピンビモールに行って大人たちはランチタイムランチ

和食のバイキングだったので、あぁちゃんゆぅちゃんにも野菜やフルーツを少し食べさせ・・・とゆぅかめっちゃ食べてたあせあせ
特にカリフラワーとブロッコリーブロッコリーが好きなんだか、パクパクとおいしそうに召し上がってましたイケテル


食後は、店内をフラフラ〜ともちろん子供服も物色して、思いがけずお義母さんに盛りだくさんと買って頂いちゃいましたヽ(→∀←)ノ
感謝!感謝!です(人∀`)

今回は日帰りだったので、チョット慌ただしくてゆっくり出来なかったケド充実した1日が過ごせたので良かった良かった



ここまでは、良かったんだけど自宅に帰ってから私は嘔吐、パパは下痢...(食事中の方すいませ汗
翌朝には高熱でダウン下向き下向き
当番医で点滴をしてもらったお陰で夜にはすっかり熱も下がり、今ではこの通り元気にブログ更新中です!!胃腸炎だったみたい。。。

とりあえず、あぁちゃんゆぅちゃんに移らなかったのが救いだね(´_ゝ`)
| ☆1才0ヶ月 | 11:25 | comments(8) | - | - |
お兄ちゃん。
今日は、高校時代の友達がファミリーで遊びに来てくれました〜

チビズへのカワイィバースデープレゼントプレゼント に色々お土産まで頂いちゃって、あや坊ありがとね(*>∀<)ノ

一昨年の9月に産まれたハルトくんSMILY
とっても穏やかな優しい雰囲気で、すごぉくママ大好きッ子
でもって、うちのチビズの良きお兄ちゃん

お話しも上手で音楽が流れるおもちゃに、ノリノリで体を揺らしたりしてカワイィのなんの(´艸`)

あぁちゃんは以外とすぐに溶け込んで一緒におもちゃで遊んでたけど、ゆぅちゃんはほとんどグズるは泣くはで終始落ち着かず(′д`;;′д`)・・・でしたあせあせ




お昼はあぁちゃんゆぅちゃんにとって、産まれて初めてのファミレスに行ってきましたッおんぷ
1才になったとは言え、いきなりお子様ランチは贅沢!(笑)くるりんまだ、刺激が強すぎるので離乳食メニューを注文しましたハンバーグ

ドコにいっても食欲だけは劣るコトがないあぁちゃんゆぅちゃん。特にみんなで食べるランチは格別おいちしかったね(o′∀`o)



これからは外食にもちょこっと頼れるし、良き味方(o´艸`)
| ☆1才0ヶ月 | 21:06 | comments(4) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS