PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
初節句♪♪
明日は平日でパパたちがお仕事なので、一足お先に今日お祝いしました〜キラキラ
埼玉からじぃじとばぁばが来て下さり、自宅で雛まつりお雛様

まだ、じぃじたちに人見知りして大合唱で大泣きするあぁちゃんゆぅちゃん汗
落ち着くまで時間は掛かったものの、楽しく和やかな食事会が出来たし良かった良かった♪

2人ともまだ離乳食だから、何も食べられなかったのがチョットかわいそうだったかなあせあせ

来年のお節句は一緒にご馳走食べようね(o′∀`)ノ



お嫁に行くのが遅くならないように早いトコ片付けなくちゃ(笑)
| ☆10ヶ月 | 21:41 | comments(2) | - | - |
更新しましたッ!!
久々のブログで〜す!

最近のあぁちゃんゆぅちゃんはと言うと。。。

とにかく、よく動く!!

チョット目を離した隙に部屋のあちらこちらに瞬間移動してます(′д`; ;′д`)

しかも、あぁちゃんはこの数週間で上手にハイハイ出来るようになって、なんと
今日は布団までハイハイしていってコテッと寝てました
その姿が何ともけなげでかわいかった〜(ノ∀`)

ゆぅちゃんは、まだまだハイハイは出来ないけどズリバイが上手になって狭い
部屋を旅してます。
いないいないばぁ』が大のお気に入りで、ガーゼを持たすと上下に振ってご機嫌なゆぅちゃん(´艸`)



ゆぅちゃん(左)さくらんぼあぁちゃん(右)


成長が進むにつれて芸も増えて楽しい反面、要求も増えて、しかもそれが2倍に…
これからも双子の母が務まるかしら下向きと自信を無くしそうになるくらい双子育てはキツイですな。。。
でもそんな中、誰の手も借りずに懸命に双子を育ててるママさんも実際にいるし、私はまだまだ甘っちょろいな(・ω・`。)

頑張れ!自分!!  

今日も2人の穏やかな寝顔に癒され励まされる母でした★★
| ☆10ヶ月 | 22:37 | comments(0) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS