PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
歯ブラシ。
2人とも下の前歯が2本生えてきて、さぁ〜いよいよ歯ブラシ練習ですSMILY

最初はゆぅちゃん歯ブラシをくわえさせたら。。。
この通りカミカミしてくれました(o′∀`o)

お上手お上手



そして・・・


あぁちゃんは、ハイこの通りあせあせ

離乳食デビュー初日と同様にイヤ〜な顔されちゃいました(-∀-)


そして・・・


気付けば歯ブラシはオモチャにされ、最後はポイッとされてあえなく終了。

根気よくあぁちゃんに付き合っていくぞぉ!!
| ☆6ヶ月 | 20:17 | comments(5) | - | - |
お呼ばれ♪
昨日、ママ友のアコちゃん宅に一家4人でお邪魔してきました〜♪

最近、人見知りが始まったあぁちゃんは周りを見るなり派手に大泣き(o>д<o)
でも途中からは、環境にも慣れてきたらしく、ユメちゃんのオモチャに興味を向けて夢中でお遊びヽ(・ω・)

一方、ゆぅちゃんは泣くどころか、ゴロンと寝かすと我が家のようにくつろぎモード汗
中盤から私の存在なんて忘れ・・・あせあせアコちゃんにべったり甘えて
(o´艸`)
最後はヤケになってか必死に『ぶぅぶぅ』言ってた(笑)

10ヶ月のユメちゃんは、すっかりつたえ歩きが出来るようになっていてビックリしちゃったよ〜(ノ∀`)
名前をフルネームで呼ぶと片手を挙げて反応する姿が何とも言えず(´∀`)

あぁちゃん落ち着かず・・・  ユメちゃんバッチシカメラ目線うさぎ

で・・ゆぅちゃんは・・・!?

ユメちゃんパパもかなり愉快な方で、それでいて育児もめっちゃ積極姿勢で関心でしたッ!!

何はともあれ、久々に充実した休日を過ごすコトができて満足♪満足♪


帰りの車内は、チビ2人寝息を立ててグッスリでしたzzz
| ☆6ヶ月 | 16:01 | comments(3) | - | - |
寝返り〜あぁちゃん編〜
本日、あぁちゃんが寝返りに成功しました〜(ノ∀`)


大夫、こ慣れてクマさんで遊ぶ余裕もおんぷ

今日の日を境にあぁちゃんパワーアップですヾ(o`・ω・´o)ノ

寝返りで出来たコトが楽しいらしく、気づくとコロンとうつ伏せになってます驚き
そして、支えてる腕の力が尽きるとバタッ
気道確保が出来てるかと心配で、目が離せなくなってきた(′д`;;д`)
| ☆6ヶ月 | 22:06 | comments(0) | - | - |
離乳食デビュー♪
ここ最近、食べ物にも興味がでてきたので思いきって初めてみましたキラキラ

最初は10倍粥と思ったけど、慣らすために重湯からあげたトコ・・・

ゆぅちゃんは・・・

スプーンを入れるとパクパクと口を動かして、飲むと言うよりカミカミしてました
しかも、途中から催促です。



あぁちゃんも大丈夫だろぉと、同じ要領であげてみたら・・・



ガ━(д゜)━ン!!




イヤ〜な顔をして飲み込まずに出してしまい、もぅ最後は口を開いてくれず終了あせあせ


まぁ初日だしこんなもんかなくるりん

まだまだ先は長〜いけど、めげずに頑張りますヽ(・・)ノ
| ☆6ヶ月 | 20:05 | comments(8) | - | - |
歯×歯。
そぅなんです!
とうとうぴかぴかぴかぴかが生えてきました(´д)(д`)
最初は、思いもよらずゆぅちゃんから・・・
その3日後くらいにあぁちゃん
そして、2人とも同じ場所から生え始めてきたのでビックリ(o)

あぁちゃんは最近、両手を口に入れておいしそうに言ってます(o´艸`)
| ☆6ヶ月 | 23:11 | comments(4) | - | - |
ひぃばぁ。
毎日会いに来てくれるひぃばぁは、あぁちゃんゆぅちゃんを上手にあやして遊んでくれます♪
ひぃばぁに遊んでもらえるのがスゴく嬉しいらしく、声を出して笑って大興奮
ヾ(・∀・)人(・∀・)ハ゛

眠くてグズグズしてる時は、ひぃばぁがあやしてくれると不思議なコトにすぐ寝入ってしまうz さすが拍手 年の功ですぴかぴか

ひぃばぁの昔話や子育ての話しは、時代を感じるけど理にかなっているのでとても参考にしてますうさぎ

今日もまた、ひぃばぁが来てそうそう・・・
あぁちゃんは、お座りの催促です(ハ・ω・ο)
まだ1人でお座りできないけど、支えると喜んでお座りしてご機嫌ちゃんです嬉しい

そして、今日
ついに自力でお座りできました!!数秒だけどあせあせ



ゆぅちゃんは、ママと密着抱っこにご満悦です(ノ∀`)


あぁちゃんゆぅちゃんにとって、ひぃばぁは2人の笑顔の源ですな
(o′∀`o)(o′∀`o)
| ☆6ヶ月 | 19:29 | comments(4) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS