PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

世界に双つの宝物☆☆

双子のあぁちゃん&ゆぅちゃんのコト、ママのコト、色んなコトをつづります♪


| - | | - | - | - |
初対面☆
今日は、マイミクでもありママ友でもあるアコちゃんとユメちゃんが遊びに来てくれました♪(*´>∀<)(>∀<`*) ♪

前回は、私ひとりで会ったけど今日はチビちゃんたちにとって初対面ぴかぴか

あぁちゃんゆぅちゃんは、初めて会うアコちゃんとユメちゃんにニッコリ笑顔で楽しそうにして、チョット恥ずかしそうにお話してたうさぎ
でも、途中から気付くといつものように2人の世界に入ってしまい、そして最後は眠ってしまったあせあせ

ユメちゃんはチビちゃんたちよりも3ヶ月ほどお姉ちゃん♪06
最近マイブームの手遊びを披露してくれたりと、1つ1つするコトがとってもオチャメでかわいぃユメちゃんだったな〜(´∀`)

益々あぁちゃんゆぅちゃんの『これから』が楽しみでならんね〜(*´艸`*)


| ☆4ヶ月 | 22:41 | comments(4) | - | - |
左右対称。
最近、あぁちゃん(右)とゆぅちゃん(左)はこんな状態で指しゃぶりに夢中です



しかも、決まっておしゃぶりする指は中指薬指
欲張ってか人差し指も一緒に試してみるけど、口に収まりきれず不快な表情で
いっぱい(o´艸`)

同じ動作でも左右逆だったりと、何ともまぁ〜鏡の様ですゎ(´д)(д`)

それにしても、双子って不思議で面白いな〜ってつくづく関心しちゃったキラキラ

これからも色々な発見が楽しみだ上向き
| ☆4ヶ月 | 14:15 | comments(6) | - | - |
仲良し。
日々、目まぐるしく成長しているあぁちゃんゆぅちゃんさくらんぼ

最近は、お互いの存在が何となく気になるみたいで、ジィ〜ッと見つめ合うコトが
多くなった。

夜、そぉ〜と覗いてみると。。。


片手を出し合って、お手手つないでます (*´艸`*)ハート  カワエェのぉ〜


クッション争奪戦は、まだまだ続いてるけどあせあせ
| ☆4ヶ月 | 22:55 | comments(4) | - | - |
100日記念写真。
出来上がりましたぁ〜キラキラヽ(´*)ノワーィヽ(*´`)ノワーィキラキラ

写真をデジカメで撮ったからいまいちだけど(・o・)ゞ

それにしても、まぁ〜2人ともドレスが似合わないコトあせあせ
あぁちゃん(右)なんて、仕方なく着せられてる感じが表情から伝わります。

何にせよ記念にもなったし100日記念写真はこれで良しとしよォ矢印上

次回は七五三でリベンジだぃヾ(o`・ω・´o)ノ
| ☆4ヶ月 | 17:20 | comments(8) | - | - |
日課。
毎朝ジムで遊ぶのが2人の日課♪(*´><)(><`*)♪

あぁちゃん(左)はクマさんがお気に入りなのかよくお話ししてますおはな
そして、ゆぅちゃん(右)は手足がビョ〜ンとしてるなクマさんが随分お気に入りで、ハニカミながら『クゥ〜クゥ〜』言って喜んでます嬉しい

2人とも一生懸命もがいても、手が届きそうで届かないから、最後は疲れ果てて
寝入ってしまう。。。(--)
| ☆4ヶ月 | 23:00 | comments(2) | - | - |
4ヶ月♪♪
早いもので、あぁちゃんゆぅちゃん今日で4ヶ月に突入です!!
2人とも産まれた時より3倍以上も体重が増え、今のとこ健康的に育ってくれてるのが何よりクローバー

私も最初の頃は、慣れない育児にてんやわんやで大奮闘してたけど、今じゃ大夫慣れたとゆぅか気持ちに余裕もでてきた.+。(o´o)゜+.゜

何より、生後2ヶ月頃からは夜8時くらいになると2人して、朝の6時くらいまでグッスリ寝てくれてるので、私も早い時期から睡眠不足は解消された嬉しい
お陰で昼間は姫様たちのお相手三昧だぃ┏|*´Д`|´Д*|┛
ニタニタ笑いから今では声をだして笑うようになり、日々目まぐるしく成長している→ܫ←

先月からパパさんの仕事が忙しく、残業続きが多くなって平日は私がお風呂入れ係に徹しとります汗それにしたって、あぁちゃんゆぅちゃんも、お風呂が好きなのか沐浴時代から1度も嫌がるコトなく、最近じゃあくびするほどの余裕ですあせあせ
時には、起きずに爆睡状態で終始入っておられます汗
大した強者だコト((*))こりゃ〜将来大物だぁ!!大した親バカだコト


我が子たちの急速な成長は嬉しくもあり、ちょっと切なくもあり・・・



それにしても似てきた・・・もしや一卵性!?
| ☆4ヶ月 | 21:16 | comments(6) | - | - |
カウンター
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


SEO無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
いくつになったの?

SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS